はーとべるツアー

《 南信州発、バスの旅で楽しいこと見つけよっ♪ 》

善峯寺の腰痛守り

 2010040810040000.jpg

京都の善峰寺の、神経痛 腰痛に霊験あらたかな御守り・ 落ちない御守り1000円が人気です。
腰痛で悩まされていた私は、またまた騙されたと思っって購入してみました。
すると、不思議な事に、その場で痛みがなくなって、いつの間にか治ってしまった・・・??!
本当かな・・・って思う人。
もしかしたら、貴女も私と同じように効き目が直ぐに現れるかもしれません。
(治らなかったら、自分には合わなかったのかな・・と諦めましょう。)
何でも挑戦してみる事!旅の楽しみ方のひとつですから・・・
ということで、私には即効性のある、ありがたい霊験あらたかな御守りと出会うことが出来ました。
嘘みたいな本当のお話・・・
by kanako


はーとべる 11:21  Comments (0)