はーとべるツアー

《 南信州発、バスの旅で楽しいこと見つけよっ♪ 》

しょうざん渓涼床料理

DSC_0556_2.jpg DSC_0550.jpg DSC_0551.jpg DSC_0558.jpg DSC_0560.jpg

本日のはーとべるツアーは夏の京都の風物詩渓涼床料理のコースでした。風流な食事を堪能しました。京都タワーにも登り京都の景色を一望しました!


はーとべる (健児) 19:34  Comments (0)

京都手づくり市

DSC_1590.jpg DSC_1593.jpg DSC_1595.jpg DSC_1601.jpg DSC_1608.jpg DSC_1613.jpg DSC_1616.jpg

本日のはーとべるツアーは、京都手づくり市たっぷり6時間のフリータイムコース!とても暑い一日でしたが、手づくり市をはじめ、祇園祭やお寺巡りなど、思い思いにお楽しみいただきました。


はーとべる (哲夫) 21:21  Comments (0)

白山平泉寺旧境内

DSC_0544.jpg DSC_0530_2.jpg DSC_0541.jpg DSC_0537.jpg

本日は白山開山1300年を記念して白山平泉寺を現地ガイドさんと巡る旅でした。白山平泉寺の一面の苔と杉の大木に癒やされました!


はーとべる (健児) 18:01  Comments (0)

渥美半島メロン狩りと伊良湖ビューホテルのランチバイキング

DSC_1553.jpg DSC_1555.jpg DSC_1560.jpg DSC_1558.jpg DSC_1579.jpg DSC_1583.jpg

本日のはーとべる夏の味覚狩りツアーは、愛知県渥美半島のメロン狩りコース!お好みの大きなメロンを選んで収穫体験後は、熟したあま~いカットメロンの食べ放題をお楽しみいただきました。


はーとべる (哲夫) 12:50  Comments (0)

大富マンゴーと伊豆の国パノラマパーク

DSC_0515.jpg DSC_0514_2.jpg DSC_0516.jpg DSC_0523_2.jpg DSC_0526.jpg

本日のはーとべるツアーは伊豆のマンゴー農園で希少な国産マンゴーの試食とハウスの見学をしました!伊豆の国パノラマパークでは富士山の景色はうっすらと見ることが出来ました。


はーとべる (健児) 19:21  Comments (0)