はーとべるツアー

《 南信州発、バスの旅で楽しいこと見つけよっ♪ 》

伊良湖メロン狩り

2010072110200000.jpg 2010072111330001.jpg 2010072111400000.jpg 2010072111500000.jpg

あまーいメロン、あつーい太陽、あおーい海、あーおなかいっぱい!メロン食べ放題が魅力のこのコース。最近、長野県内の旅番組でメロン狩りが紹介されたらしく、それを見てお出掛け下さった方、毎年楽しみに来て下さる方、今年も、おいしかったですね。2玉分くらい食べた方、それ以上という方も・・お腹がメロンの形になっちゃうョ。ビューホテルのバイキングも、青い海も満足させてくれるはず。次回は8/10(火)催行します。コース№1780 来てね。


はーとべる (智子) 12:53  Comments (0)

明野のブルーベリー

DSC00653
 

明野のブルーベリー狩りもはーとべるツアーでは7/4が今年は最終日でした。
今年は天候不順でブルーベリーの味も心配されましたが
大粒で甘いブルーベリーで大満足でした。
農園の方にも大変お世話になりました。
皆さん親しみやすい方ばかりで近所のおばちゃんといった感じです。
「これで今年は終わりになってしまうのは寂しいな」
「明野は夏のひまわりもきれいですのでぜひまた明野へ来てねー」と言っていました。


はーとべる 10:30  Comments (0)

中野さくらんぼ狩りと高橋まゆみ人形館

DSC00603 DSC00609

中野のさくらんぼ狩りもようやく食べごろの時期になってきました。
信州フルーツランドもかなりの賑わいを見せていました。
はーとべるツアーでも6/26、27で行きましたが
予想以上の(笑)美味しいさくらんぼでした。
高橋まゆみ人形館も土日でしたので混雑していました。
都会からも観光客の方が見学にきており、中には涙ぐみながら
見学されている方もいらっしゃって高橋まゆみさんが作る人形の持つ力を
改めて感じさせられました。


はーとべる 11:00  Comments (0)

白根さくらんぼ狩り〓

2010061909390000.jpg 2010061916380000.jpg 2010061915190000.jpg 2010061916030000.jpg

美味しいさくらんぼ〓、今日も食べちゃいました。白根のツアーも、本日終了。長谷部さん、おいしかったヨ。ありがとう。
今日は、お天気〓ました。ばらも見頃!富士山〓も姿見せてくれて、今日のお客様、チョー、ラッキー!このはなさくやひめさま、照れずに全部見せてくれてありがとう〓


はーとべる (智子) 17:35  Comments (0)

長谷部農園のさくらんぼ狩り

2010060609260002.jpg 2010060609530000.jpg

6月の上〜中旬の「白根さくらんぼ狩り」で毎年お世話になっているのが、山梨県白根の長谷部農園さん。現在の旬は高砂。園主の長谷部さんご夫妻と若奥さんが、お出迎えして下さいました。


はーとべる (哲夫) 17:26  Comments (0)