はーとべるツアー

《 南信州発、バスの旅で楽しいこと見つけよっ♪ 》

金華山ロープウェイと花フェスタ記念公園のバラ

笑顔で、いっしょうけんめいな所に好感がもてました。
昼食、良かったです。
次回は、桜の京都へ行きたいです。

はーとべる 09:39  Comments (0)

国宝の仏像巡り「若狭みほとけの里の古寺と仏像を巡る」

大変よかった。熊谷さんの対応、応対最高。
古寺のふんいき、最高でした。
歴史をたどる旅、歴史を観る展覧会etc希望
乗務員さんも、ガイドさんも、態度いいね。
安心して任せられるね。

はーとべる 13:27  Comments (0)

信州安曇野ウォーキング

添乗員熊谷さんの心くばりに敬服、
空車中、モップを持って車の清掃する運転手、
ありがとうございました。
時間にゆとりがあり、入浴その他、行動が楽であった。
広い安曇野平の田園風景は印象です。
ゆっくりいつか巡りたいと思っていた旅が叶いました。

はーとべる 13:23  Comments (0)

宝塚大劇場 星組公演

いつも本当に親切に対応していただいて、
ありがたいです。車中でお茶をついで下さったり、
細かい気使い、ありがとうございます。
昼食のお弁当、朝食のおむすび、
いつもおいしくいただいてます。
これからもよろしくお願いします。

はーとべる 13:08  Comments (0)

東松山ぼたんまつり&塩船観音つつじまつり

とても親切でした。いつもそう思います。
昼食、大へん美味しかったですヨ
県内の無名の所でもいいから、
行った事のない所へ旅をしたいです。
熊谷様、佐々木様、素晴らしい花を
観せて頂きまして、有りがとうございました。

はーとべる 09:21  Comments (0)