公開日 2018/02/21 最終更新日 2018/03/29

20180220ダイハツキュリオス東京公演

2/20のはーとべるツアーはシルク・ドゥ・ソレイユのダイハツキュリオス東京公演のコースへ行ってきました。
キュリオスという言葉は「好奇心」「骨董品」という意味でシルク独自の造語です。
この公演はシルク・ドゥ・ソレイユ創立30周年記念作品ということで海外公演でが早くも250万人以上を動員している人気公演です。
日本では東京を皮切りに大阪、名古屋、福岡、仙台を回るツアーを開催しています。
私熊谷はチケットが無く中に入れませんでしたが・・・
お客様の歓声や音楽が聞こえてきて盛り上がっているなと想像していました。

公演までのお時間はお台場での自由食、お買い物のお時間でした。昨年9月に建てられた実寸大のユニコーンガンダムが迫力満点!

お天気も良かったのでレインボーブリッジやお台場のシンボルフジテレビ本社ビルや自由の女神像もしっかり見れました。
今回はダイハツキュリオス東京公演がメインでしたのでお台場散策のお時間があまりありませんでしたが、お台場は一日楽しめるスポットですので訪れてみてはいかがでしょうか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!