公開日 2018/04/16 最終更新日 2018/04/16

180415京都手づくり市

4/15のはーとべるツアーは恒例の京都手づくり市コースでした。今回は大勢様ご参加いただきバス2台計58名様で参りました。
当日は朝から雨が降っていて、天気予報では雨は朝方までとの事でしたが、お昼くらいまで雨が残りましたので手づくり市でのお買い物はとても大変でしたが、午後から晴れたのでスムーズにお買い物が楽しめました。

この手づくり市コースは5時間ほどの自由時間がありますので京都観光を自由にお楽しみいただいた方もいらっしゃいました。タクシーやバスなどを利用すると意外と遠くまで行くことができます。5月には京都三大祭りの一つ葵祭、7月には祇園祭もお楽しみいただくことができますので京都を満喫したい方はお申込みお待ちしております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!