公開日 2018/05/05 最終更新日 2018/05/05

高速バス新宿線上飯田バス停で乗車券発売&誘導を行いました。

ゴールデンウイーク後半となり、良いお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は中央高速バス新宿行きの上飯田バス停にて乗車券販売と誘導を行いました。
当社信南交通はGWになると高速バスの増便が多く出て忙しくなりますので毎年我々はーとべるツアーのスタッフも高速バスの応援に行っています。その分この時期は貸切バスも新宿線に行くので、はーとべるツアーのツアーも無いということになります。

誘導員と分かる様にこのような青いジャンバーを着て発券業務と誘導を行っています。お盆やお正月も上飯田バス停に出ていますので見つけたらお気軽にお声掛け下さい。

今年のゴールデンウィークも残す所あと1日となりました。上飯田バス停では帰省された方をお見送りに来られている方も多くいらっしゃって、微笑ましい様子や少し寂しそうな表情なども見受けられました。高速道路は渋滞が予想されていますのでお車でお帰りの方は安全運転に努めていだだき良いゴールデンウィーク後半をお過ごし下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!