公開日 2018/05/21 最終更新日 2018/05/21

20180520初夏の味覚!南房総びわ狩りと海鮮浜焼き食べ放題

南房総びわ狩り&海鮮浜焼き食べ放題

5/20のはーとべるツアー旬のフルーツ狩りコースは、多くの皆様より熱いリクエストをいただき、久しぶりに企画しました「日帰りで行く!南房総びわ狩りツアー」です。
南信各地を早朝出発し、約6時間ほどかけて千葉県南房総市富浦町のびわ園に到着。念願の『びわ』は、やっぱり遠出してきた価値がありました。

初夏の味覚『房州びわ』は、大粒で肉厚、そして、みずみずしさがたまりません。びわは、追熟しないので、木からもいだ瞬間が一番美味しい瞬間なのです。
「やっぱり美味しいね」と皆さん微笑みながら、完熟の「びわ」を存分にお召しあがりいただきました。

それから、もうひとつのお楽しみは、人気の海鮮浜焼き食べ放題の昼食です。サザエやカキ、ホタテなどの浜焼きに加え、お好みのネタをのせて作る海鮮丼も食べ放題で、お腹いっぱいお楽しみいただきました。

さて、びわ狩りシーズンが終了しますと、いよいよ、さくらんぼ狩りシーズンがやってきます。今年のはーとべるツアーは、清里方面と信州中野方面を只今募集中です。お問い合わせお待ちいたしております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!