公開日 2018/05/22 最終更新日 2018/05/22

180519葉加瀬太郎・高嶋ちさ子・古澤巌3大ヴァイオリ二ストコンサート

5/19のはーとべるツアーは大人気ヴァイオリ二スト葉加瀬太郎さん、高嶋ちさ子さん、古澤巌さんの3人が出演する3大ヴァイオリ二ストコンサートの鑑賞コースでした。
この公演は4月~6月まで行われていますがチケットが全公演完売の大人気公演です。今回はたまたまチケットが確保できましたので皆様にご案内できましたが、チケットの確保も難しい公演です。

まずホテルナゴヤキャッスルでランチバイキングをお召し上がりいただきました。洋食、イタリアンが中心のお料理でしたがお腹いっぱいお召し上がりいただきました。その後今年の3/29にオープンした名古屋城の新たな城下町「金シャチ横丁」にて名古屋名物のお買い物や名古屋城周辺の散策をしました。今までは、名古屋城周辺にはお土産を買える場所があまり無かったのですが、この「金シャチ横丁」がオープンしたことによりお買い物ができるようになりました。

そしていよいよ名古屋国際会議場センチュリーホールにて3大ヴァイオリ二ストコンサートを鑑賞しました。私はチケットが無い為、中には入れず様子は分かりませんでしたが、「とても良かった」「またやってください」とのお声を聞かせていただきましたので素晴らしい公演だったのかなぁと感じました。今後もこのようなチケット確保が難しい人気公演を皆様にご案内したいと思いますのでお楽しみにお待ち下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!