公開日 2018/02/08 最終更新日 2018/04/13

はーとべるの「花グルメツアー」が選ばれる4つのポイント!

いよいよピョンチャン冬季オリンピックが開幕となりますね。
20年前の長野オリンピックの感動がまだ忘れられません。熊谷哲夫です。

さて、はーとべるツアーの最新チラシ『ちょっと「いいね!」満開旅』号は、
ご覧になっていただけましたでしょうか。
今回のチラシは、春のお花見シーズンの旅が満載です。

特に女性に人気の「花グルメ」企画は、私たちが自信を持っておススメできる商品ばかりです。
そこで、今回は「はーとべるの花グルメツアーが選ばれる4つのポイント」!と題して、
お話しさせていただきたいと思います。

目次

  • Point①ゆっくりと時間をかけて満喫。 
  • Point②大人の女性好みのおすすめランチ。
  • Point③一番良い時季に日付設定。
  • Point④春を感じる人気の観光スポットをセット。
  • まとめ

Point①「超有名桜から、知る人ぞ知る花の名所まで」
ゆっくりと時間をかけて満喫!

「桜や季節の花々は、できるだけじっくりと満喫していただきたい」その想いから、
はーとべるツアーでは、1つのツアーで巡る鑑賞ポイントを1〜2箇所程度に絞っています。
その代わり、誰も知っている超有名桜はもちろん、知る人ぞ知る隠れた花の名所まで、
鑑賞ポイントは厳選。1箇所1箇所で十分な鑑賞時間を設定しています。
名所をたくさん回るのも良いけれど、1箇所1箇所をじっくり満喫したい!
そのようなお客さまに最適です。

Point②「食事にもこだわりたい!」
大人の女性好みのおすすめランチ!

せっかく素晴らしい桜・季節の花々を鑑賞しても、
その後のお食事が残念だった・・そんな経験はありませんか?
花より団子・・ではないですが、お花だけでなく、食事にもこだわりたいですよね。
「花も団子も楽しみたい!でも、そんなに高くなくて・・・」
そんな、ちょっとわがまま?!な、大人の女性の皆様のご希望にお答えするべく、
はーとべるツアーでは、「お手頃価格で、美味しいお食事のレストラン」を徹底調査!
メニューは、和食やイタリアン、バイキング料理を中心とした、
女性好みのランチを選択しています!
じっくり、ゆっくり桜・季節の花々を鑑賞した後は、
スタッフおすすめのお食事をどうぞお楽しみください。

 Point③「満開の花を見せてあげたい!」
一番良い時季に日付設定されています!

「桜や季節の花々は、最高の状態で見ていただきたい。」
はーとべるツアーでは、気象情報や現地の開花情報を事前にチェックし、
見頃であろう時季を見極めて、1ツアーあたり2~3本程度を
ピンポイントで日付設定しています。
もちろん、自然相手ですので、絶対とはお約束できませんが、
お客さまから「はーとべるツアーの桜は良く当たるから」と
仰っていただけるように、はーとべるは今年も頑張ります。 

Point④「お花見とあわせて楽しみたい!」
春を感じる人気の観光スポットをセット!

どんな経験を積んでも「自然には勝てない」・・。
桜も季節の花々も開花予想が全く外れるシーズンもあります。
万全に準備をしても、万が一開花予想が大外れてしまった場合でも、はーとべるツアーでは、
列車やクルーズなどの乗り物体験、フルーツ狩り、祭・イベント、話題のスポットなどと
組み合わせて楽しめる工夫もしてありますので安心です。

まとめ

寒い季節は、ついつい出不精になりがちですが、
春を見つけに出かけませんか。旅は、思い立ったが吉日です!
お問い合わせは、はーとべるツアー専用フリーダイヤル:0120-810-456まで。
お待ちいたしております。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!