公開日 2017/12/22 最終更新日 2017/12/22

No. 3336 もみじの永観堂と圓光寺 2017/11/29

「すばらしい京都の旅を有難うございました。」

■お客様からのお便り

一生懸命していて、こちらが手伝ってやりたいくらいでした。
熊谷哲夫添乗員、すばらしい京都の旅を有難うございました。
来年も換わったお寺の計画をお願い致します。昼食は良かったです。
観光施設(永観堂・圓光寺)も紅葉が素晴らしく最高でした。
銀閣寺も行きましたが、ツアーの中へ銀閣寺も入れた方が良かったのではないかと思いました。

■担当添乗員より一言

紅葉の京都の旅へのご参加誠にありがとうございました。担当添乗員の熊谷哲夫です。
今年の紅葉の色づきは、比較的早かったのですが、持ちが良いとのことで、
充分に楽しむことができましたね。また、コースへのご提案もありがとうございました。
はーとべるでは、有名名所や知る人ぞ知る隠れ名所など、
四季折々の旅を紹介してまいりたいと思います。どうぞ、ご期待下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!