公開日 2022/01/27 最終更新日 2022/01/27

はーとべるツアー新スタッフ紹介!

はーとべるツアーのファンの皆様、初めまして!!

私は牧野綾と申します。

2011年に信南交通株式会社に入社し、イオン飯田店カウンターとして勤務しておりましたが昨年の12月16日より旅行企画課に配属になりました。

私自身旅行をするのが好きで色々出かけましたが、今までの旅行の思い出はふとした時に頭に浮かんできます。
皆様の旅行が一生忘れられない思い出になるお手伝いがしたい、楽しかった思い出話を聞きたいと思ったのが始まりでした。

最近は遠くに行けないのでSNSで見つけた近場の話題観光スポットを訪れたりマルシェやフードイベントに参加する事が楽しみです。またスポーツをして体を動かす事やサッカーや野球、バレーボールなどスポーツ観戦も趣味の一つです。

バスツアーのことは未経験なので1から勉強中です。普段は事務所におりますので、お電話で皆様とお話する機会も多いかと思います。
その際は是非旅の思い出をお聞かせ下さいッ★楽しみにお電話お待ちしております。よろしくお願い致します。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!