公開日 2019/02/05 最終更新日 2019/02/05

190201ベルサイユのばら45 東京国際フォーラム ホールC

2/1のはーとべるツアーは、ベルサイユのばら宝塚劇団初演45年記念特別公演の「ベルサイユのばら45」でした。
往年の宝塚OGが集結してトークや歌や踊りを披露する特別公演です。まさにベルばらファン必見の公演です。

公演の前に和田倉噴水公園レストランでランチバイキングをお召し上がりいただきました。開放的でおしゃれな雰囲気のお店でお腹いっぱいお食事をお召し上がりいただけました。

お食事の後、東京国際フォーラムへ移動しました。開場前からすでに入場の列が出来ていて改めてベルばらの人気の高さが伺えました。公演はベルばらの歴史を振り返る構成となっていて大御所の宝塚トップスターの方から近年に引退された若い方まで幅広い年代の方に楽しめるようになっていました。

今後このような特別公演は無いかもしれないので「貴重な公演を見れて良かった」との感想をいただきましたので今後も特別感のある公演を見つけてご案内してまりますのでご期待下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!