公開日 2018/07/17 最終更新日 2018/08/01

宝塚大劇場雪組公演募集開始しました。

 


望海風斗(左)、真彩希帆                            ©宝塚歌劇団Photographer 野波 浩

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は宝塚大劇場の最新公演をご紹介させていただきます。宝塚ファンの皆様是非ご検討下さい。

コース番号1295 宝塚大劇場雪組公演
日程:12/4(火) 兵庫日帰り
旅行代金:24,500円
食事:朝:○ 昼;○ 夕:×
行程:各地(5:10~5:40)―宝塚大劇場(観劇・昼食弁当・買物)―各地(19:10~19:40)

★公演概要★

《主演》望海 風斗、真彩 希帆 
「ファントム」
ガストン・ルルーの小説「オペラ座の怪人」をもとに、脚本アーサー・コピット、音楽モーリー・イェストンによって1991年に初演、米国内ツアーでの好評を受け、その後世界各地で上演されてきたミュージカル『ファントム』。宝塚歌劇では2004年に宙組により初演、怪人の心の葛藤を鮮明に浮かび上がらせ、悲劇の結末をよりドラマティックに描き出した宝塚歌劇ならではのロマンティックな舞台が高い評価を得て、その後の再演も好評を博し常に上演希望が寄せられる人気ミュージカルとなりました。伸びやかな歌声に定評のある望海風斗がファントム役に挑むにあたり、この度の雪組公演では新たな『ファントム』の世界をお届け致します。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!