公開日 2020/01/28 最終更新日 2020/01/28

おすすめの海鮮料理のお店のご紹介!

こんにちは!ホームページのお役立ち情報の更新が滞っていて申し訳ありませんでした。
これから徐々に更新していきますので楽しみにして下さい。

今回は、添乗員おすすめの美味しい海鮮料理のお店をご紹介いたします。
愛知県の南知多にある松新というお店です。

南知多崎っぽ料理松新さんのおすすめポイント

①ご主人が漁師で釣船を持っている!
松新さんのご主人さんは4代目の漁師の料理人で釣船を持っていて自ら釣った魚を調理しています。漁師なので魚のプロで目利きも良くその日の鮮度抜群の魚を調理してくれます。

②鮮度抜群!師崎の崎っぽ料理
崎っぽ料理とは、師崎周辺の知多半島の先っぽで水揚げされた魚介類を使った師崎を代表する生簀料理。素材の味を最大限に生かす料理は師崎ならではの味です。

少人数から大人数の宴会まで様々な形態で利用できる漁師民宿ですので南知多方面にご旅行を予定されている方はぜひ訪れてみて下さい。はーとべるツアーでも美味しい食事場所を常に開拓していますので美味しい物を食べたいなという方はぜひご参加下さい。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!