公開日 2018/04/19 最終更新日 2018/04/19

皆様からのお便り[2018年3月]No.3349渥美半島いちご狩りと伊良湖ビューホテルのバイキング

No.3349渥美半島いちご狩りと伊良湖ビューホテルのバイキング2018/03/04

「とてもていねいで、サービス精神いっぱいと感じました。」

■お客様からのお便り

とてもていねいで、サービス精神いっぱいと感じいりました。我が家7人家族。シルク・ドゥ・ソレイユに若い者と子供5人が参加します。往復小さな孫がいい子でいられるか心配ですがよろしくお願いします。年より二人は静かな1日、静かな食事を楽しみです。ランチバイキングおいしかったです。いっぱい食べました。(中略)
旅は思い立った時に出かけること。年令をとるとその時その時が輝いていることが大切。私の義兄と姉は、27年に小豆島の旅が最後で、その時の写真が遺影になりました。(中略)
3年ほど旅から遠ざかっていました。久々の日帰り旅を楽しみました。

■担当添乗員より一言

ご丁寧なお便り誠にありがとうございました。ご家族そろって、私どものツアーをご愛顧いただいておりますこと、厚く御礼申し上げます。ご一緒させていただきました熊谷哲夫です。
「旅は思い立った時に出かけること。その時その時が輝いていることが大切」というお言葉、まさにそのとおりですね。先日、私も義父を亡くし、あらためて実感しているところです。
はーとべるツアーが、皆様の人生の最高の1ページとなれますよう、日々努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。

Related
関連記事

PAGE TOP
LINE it!