公開日 2018/04/19 最終更新日 2018/04/19

皆様からのお便り[2018年3月]No. 3381大井川鉄道SL列車と家山の桜並木&蓬莱橋

No. 3381大井川鉄道SL列車と家山の桜並木&蓬莱橋2018/03/31

「いつも目立たないところで、温かい心使いをしていただき、有難かったです。」

■お客様からのお便り

いつも目立たないところで、温かい心使いをしていただき、有難かったです。どこの場所も、時間をゆったりとってあり、うれしかったです。昼食も、ゆっくりとしっかりいただきました。朝食のおにぎりは、とてもありがたいです。女性は朝、いろいろと忙しいので。

■担当添乗員より一言

桜咲く大井川鉄道の旅へのご参加ありがとうございました。また数々のお褒めの言葉、とてもうれしく思います。担当添乗員の熊谷哲夫です。
はーとべるツアーでは、一日に何ヶ所もの観光地を駆け足で巡る旅ではなく、ゆっくりとおしゃべりも楽しめるような、心にも余裕がある旅をご提案してまいりたいと思います。どうぞまたお出かけ下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!