公開日 2020/04/13 最終更新日 2020/04/13

コロナウイルス終息祈願!千羽鶴チャレンジ!

こんにちは!新型コロナウイルスが流行していて大変ですが、私達スタッフは、「少しでも早く新型コロナウイルスが終息し、安心して旅に出かけられますように・・・」と願いを込めて一羽ずつ鶴を折っています。紙は古い時刻表や古いチラシを使用しています。
私達だけでなく他部署の方やご近所のお店を営んでいる方々にも折っていただき信南観光鼎営業所に飾ってあります。

インスタグラムにも千羽鶴チャレンジの近況を投稿させていただきましたので#コロナ終息祈願千羽鶴チャレンジで検索してみて下さい。よろしければ「いいね!」をお願いします。

緊急事態宣言も出された地域もあり大変な中ですが私たちが今できることをしっかりと行いコロナウイルスが終息したら旅に出かけて思いっきり楽しみましょう!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!