公開日 2018/10/25 最終更新日 2018/10/25

皆様からのお便り[2018年9月]No.3443ファジル・サイ×辻井伸行×レ・フレールTHE PIANISTコンサート

No.3443ファジル・サイ×辻井伸行×レ・フレールTHE PIANISTコンサート2018/09/06

「気くばりしていただき、気持ちよく過ごす事ができました。」

■お客様からのお便り

気くばりしていただき、気持ちよく過ごす事ができました。又いろいろな企画に参加したいと思います。なかなか聴けないコンサートに行く事が出来て良かったです。
ツアーならではの日程に満足です。すばらしかった。元気をもらえた。いろいろな企画楽しみにしています。都合を合わせて参加したいと思います。

■担当添乗員から一言

ご参加ありがとうございました。担当添乗員の熊谷健児です。このコンサートは世界で活躍する有名ピアニスト3人が一同に集結した滅多に無いコンサートでしたので貴重な公演をお楽しみいただけて良かったですね。今後もこのような良いコンサートの企画を発表して参りますのでご期待下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!