公開日 2018/04/19 最終更新日 2018/04/19

皆様からのお便り[2018年3月]No.3388 東京国立博物館特別展「仁和寺と御室派のみほとけ」

No.3388 東京国立博物館特別展「仁和寺と御室派のみほとけ」2018/03/06

「行き届いた対応に、安心して一日楽しませていただきました。」

■お客様からのお便り

行き届いた対応に、安心して一日楽しませていただきました。食事は準備していただきましたが、家に帰ってから、ごちそうになりました。とてもおいしかったです。日帰りの神社仏閣、美術館めぐりが好きです。お便りありがとうございました。

 ■担当添乗員より一言

先月は、東京国立博物館の特別展「仁和寺と御室派のみほとけ」ツアーへのご参加ありがとうございました。多くの仏像巡りファンの皆様とご一緒させていただき、私もまた一つ勉強になりました。担当添乗員の熊谷哲夫です。
また、限られた時間を有効に利用するためにとセットしました、浅草今半さんのお弁当も美味しかったと多くの方から好評いただいております。はーとべるツアー大人の趣味の旅へのご参加、またお待ち致しております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!