公開日 2018/04/19 最終更新日 2018/04/19

皆様からのお便り[2018年3月]No.3349 渥美半島いちご狩りと伊良湖ビューホテルのバイキング

No.3349 渥美半島いちご狩りと伊良湖ビューホテルのバイキング2018/03/04

「リラックスした気持ちで過せました。」

■お客様からのお便り

真心こもった対応で、リラックスした気持ちで過せました。バイキングも色とりどりでおいしかったです。お腹いっぱいになってしまいました。

■担当添乗員より一言

早春の渥美半島へ、一足早い春探しの旅のご参加誠にありがとうございました。担当させていただきました添乗員熊谷哲夫です。真っ赤なイチゴと黄色い菜の花畑が思い出されます。伊良湖ビューホテルのバイキングにもご満足いただけたご様子、ありがとうございました。
何かと忙しい毎日の生活を離れ、ちょっとした非日常体験ができるのが、日帰りバスツアーの良いところです。どうぞまたリフレッシュしにお出かけ下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!