公開日 2018/04/18 最終更新日 2018/04/19

皆様からのお便り[2018年3月]No.3392目黒川の桜と新宿御苑の桜

No.3392目黒川の桜と新宿御苑の桜2018/03/29

「明るく楽しく良かったです。」

■お客様からのお便り

明るく楽しく良かったです。天気も良く、花も最高。昼食も良かった。
ガイドさんの案内を戴けて、楽しい旅になりありがたいです。いつも笑顔。

■担当添乗員より一言

はーとべるツアーにご参加いただきありがとうございました。担当添乗員の熊谷健児です。新宿御苑、目黒川共に桜も見頃できれいでしたね。ご昼食の目黒雅叙園もリニューアルされたばかりできれいな建物の中でのバイキングも美味しかったかと思います。今後も皆様に喜んでいただけるような旅行を提供してまりますのでよろしくお願いいたします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!