公開日 2022/01/11 最終更新日 2022/08/29

【重要】信南交通はーとべるツアー 新型コロナウイルス感染症対策とお願い

 

ツアー時のコロナ感染予防への協力とお願い

①ツアーご参加の際は「マスク」の着用をお願いいたします。
②ツアー出発時、バス乗車前に「非接触型 体温計」にて検温をさせていただきます。
③バスに乗車時及び再乗車時には、手指の消毒をお願いいたします。
④バスに乗車時、降車時の混雑防止をお願いします。
⑤バス車内では飲酒はお控え下さい。お食事はなるべく黙食でお願いします。。
また、お茶のサービス、朝食用おにぎり、お茶菓子の提供も当面休止とさせていただきます。
⑥ツアー参加者の「集合写真」の撮影は、密集回避マスク着用等のため中止といたします。
⑦ゴミは、原則として各自でお持ち帰りくださいませ。
⑧お客様のお座席近くでのサービスも手短にさせていただきます。
⑨感染者発生時に備え、参加者の「健康状態」「連絡先情報」を一ケ月間は保管させていただきます。

2022年1月より、信南交通はーとべるツアーへの参加条件として、『新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること、または、旅行開始日(宿泊開始日)において、PCR検査等の検査結果が陰性であることを証明できる方』といたします。

ワクチン接種証明またはPCR検査等の陰性結果のいずれかのご提示が必要です(両方のご提示は不要です)。
旅行当日に下記書類(1)(2)のどちらかをご提示ください。
(1)ワクチン接種済証等(コピー・画像でも可)
※3回目の接種から14日以上経過している必要があります。
(2)PCR検査・抗原定量検査等の検査結果通知書

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!