公開日 2021/04/12 最終更新日 2021/04/12

貸切バス483号車、579号車、2台卒業いたしました。

こんにちは!桜の季節も終わり花桃が見頃となってきましたね。阿智はとても賑わっています。さて、今回は当社の貸切バス483号車、579号車が役目を終えて廃車となりました。

皆様に愛されて15年様々な場所へ皆様とご一緒させていただきました。はーとべるツアーでも何度も使っていた車両ですので見覚えのある方も多いかと思います。

先日はバス愛好家の方々がこの2台を貸し切ってツアーを企画してくださり催行致しました。当日はお天気にも恵まれ素晴らしいツアーとなりました。本当にありがとうございました。

現在この形のバスは大変珍しいらしいのでバス愛好家の皆様はこの型のバスに乗ることが出来て大変うれしそうでした。今後もこのように愛されるバスになる様、頑張っていきたいと思いました。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!