公開日 2019/02/01 最終更新日 2019/02/01

はーとべるツアーのOBスタッフが来店!

懐かしいスタッフがやってきました。

早いもので、今年も2月に突入しました。さすがに寒い朝でしたね。昨晩降った雪もちょっと幻想的な風景でした。こんにちは、笑顔の休日案内人、熊谷哲夫です。さて、先日、はーとべるツアーの元企画添乗員「かいきくん」と「ともちゃん」がやってきました!

現在のはーとべるツアーは、主に『熊谷×熊谷コンビ』で企画運営しているわけなのですが、今回、ちょっと先輩スタッフのアドバイスもいただきたくて、お二人にご足労いただいたってなわけであります。
当時の苦労話や楽しかった思い出などで話が弾みました。また、はーとべるツアーへの「熱い想い」は変わらず、あらためて私たちも気持ちを引き締めていかなければと感じたところです。

後藤添乗員は、現在、高速バス担当として、西村添乗員は、イオン飯田店の旅行窓口担当として、頑張っています。顔を見かけたら、ぜひ声をかけてあげてください。では、近況まで。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!