公開日 2020/09/03 最終更新日 2020/09/03

ツアーご参加のお客様へ、新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力とお願い。

信南交通はーとべるツアーご参加のお客様へ
新型コロナウイルス感染拡大予防のお願い。

いつもはーとべるツアーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大予防としまして、ツアーご参加の際には、下記事項のご協力をお願い申し上げます。

①ツアーご参加の際は「マスク」の着用をお願いいたします。

・マスクが必要な方には、1枚50円で販売させていただきます。

②ツアー出発時、バス乗車前に「非接触型体温計」にて検温をさせていただきます。

・37.5℃以上の発熱がある方には、ご参加をお断りさせていただきます。

③バスに乗車時及び再乗車時には、手指の消毒をお願いいたします。

・バス車内に「アルコール消毒液」を備えつけています。

④バスに乗車時、降車時の混雑防止をお願いします。

・バス乗車時は、間隔をあけて、乗車をお願いします。バス降車時は、通路に立ち列ができないよう、順次の離席をお願いします。

⑤バスの座席は、ソーシャルディスタンス確保のため、1列目は空席とし、2列目以後をお一人様2席利用の座席割りとさせていただきます。

・前席希望、後席希望等のリクエストにつきましてはご容赦くださいませ。

⑥バス車内における飲食物の提供は、当面休止とさせていただきます。

・ポットの「お茶」のサービスは、休止させていただきます。
・朝食の「おにぎり」のサービスも、休止とさせていただきます。
・午後の「お茶菓子」のサービスにつきましても、休止させていただきます。

⑦貸し出し品等のサービスは、中止させていただきます。

・リサイクル使用していた「はーとべるツアーバッジ」は廃止し、使いきりの「はーとべるツアーシールワッペン」にいたしました。
・ブランケット(ひざ掛け)の貸し出しは当面中止させていただきます。

⑧ツアー参加者の「集合写真」の撮影は、密集回避・マスク着用等のため当面中止とさせていただきます。

⑨ゴミの持ち帰りをお願いいたします。

・ゴミは、原則として各自でお持ち帰りください。やむを得ずゴミを捨てる場合も、入念な手洗いと手指消毒をお願いします。

⑩お客様のお座席近くでのサービスは、手短にさせていただきます。

・担当添乗員の「名刺」は、事前にお送りさせていただきます。

⑪はーとべるツアーでは、感染者発生時に備え、参加者の「健康状態」「連絡先情報」を一ケ月間は保存させていただきます。

・健康チェックシートに、健康状態をご記入いただき、ツアー当日担当添乗員へお渡しください。万が一新型コロナウイルス陽性と診断された場合には、当社までご連絡くださいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!