公開日 2018/12/08 最終更新日 2018/12/08

181204迎賓館赤坂離宮一般公開と東京プリンスホテルランチブッフェ

12/4のはーとべるツアーは、東京の迎賓館赤坂離宮の一般公開のコースでした。
午前中はNHKスタジオパークへ訪れました。大河ドラマや朝の連続テレビ小説、情報番組やアニメ等いろいろな番組の展示がありました。
当日は修学旅行の学生さんが多く見学して賑やかな中の見学でした。

ご昼食は東京プリンスホテルでのランチブッフェでした。種類豊富なメニューでゆっくりお食事をお楽しみいただきました。
東京タワーが目の前に見えるホテルでしたので眺望も楽しめました。

午後はいよいよメインの迎賓館赤坂離宮の見学でした。建築、装飾技術の粋を集めて造り上げられた建物はどこを見ても美しいと称される素晴らしい施設です。中の様子は写真撮影禁止の為掲載できませんでしたが、一度は行きたい観光名所かと思います。

この迎賓館赤坂離宮コースは人気ですので今後も継続して募集する予定ですのでまだ訪れたことの無い方は是非訪れてみていただきたいと思います。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!