公開日 2019/08/29 最終更新日 2019/08/29

皆様からのお便り[2019年7月]No.3597白馬八方尾根ハイキング2019/07/31

「体の細胞が、よみがえった感じです。」

■お客様からのお便り

一人参加で、山のハイキングでと、不安が多くありましたが、熊谷さんの笑顔、語り方、全員の参加者一人ひとりへの思いが、不安をとばしてくれました。ドライバーさんのご挨拶も心温まりました。
昼食はいつも平地で食べているお弁当とは異なる、本当に美味しい、県産県内名物を全て揃えて頂いた、心に残るお弁当でした。見た目も味も💮 やはりこんな自然のもとで、体を動かすツアーに参加したいです。体の細胞が、よみがえった感じです。感謝×100
長野県は広く、南信飯田で出かけようにも、運転が苦手な私は、公共機関も都合がよくないので、行きたくても駒ヶ根以北はいけずにいます。ハイキングに集中できる、この往復のバスと食事付は、本当にありがたいです。おせわになりました。

■担当添乗員から一言

夏山シーズンの白馬八方尾根ハイキングの旅へのご参加ありがとうございました。今回は、白馬八方尾根自然研究路コースでしたが、ハイキングツアーでは、歩かなければ見えない景色や同じ趣味を持つ仲間との出逢いがあります。おひとり様のご参加も大歓迎です。どうぞまたご利用下さいませ。担当添乗員熊谷哲夫でした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!