公開日 2019/07/23 最終更新日 2019/07/23

知多半島の先端「活魚の美舟」さんの活魚料理コース!

愛知県南知多町の活魚料理コース

7月も下旬となり、いよいよ夏休みですね。こんにちは、はーとべる添乗員の熊谷哲夫です。さて、7月21日(日)のはーとべる海鮮グルメツアーは、愛知県南知多町で活魚料理の昼食コースでした。

今シーズン3回目のツアーとなりましたが、毎回大勢様のご参加、誠にありがとうございます。

こちらのコースで、毎回お世話様になっているのは、知多半島の先端のお宿「活魚の美舟」さんです。

また、知多半島のお土産には、定番の「えびせんべいの里」さんや、海産物の「魚太郎」さん、刈谷のハイウェイオアシスなどにも立ち寄りし、たくさんの荷物で帰りました。
それでは、蒸し暑い日が続きます。どうぞ皆さま体調など崩されませんように。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!