公開日 2019/01/07 最終更新日 2019/01/07

皆様からのお便り[2018年12月]No. 3516 平成最後の天皇誕生日一般参賀

No.3516平成最後の天皇誕生日一般参賀2018/12/23

「有名な昼食おべんとう、はじめて食べました。」

■お客様からのお便り

哲夫さんありがとうございました。有名な昼食おべんとう、はじめて食べました。運転手さんのあいさつまでありびっくり。ありがとうございました。

■担当添乗員から一言

平成最後の天皇誕生日の一般参賀、とても多くの人波の中でしたが、良い思い出になりましたでしょうか。担当添乗員の熊谷哲夫です。
車内でお召し上がりいただきましたお弁当は、老舗すき焼き店「浅草今半」さんの特製で、都内でも評判の一品なのでした。はーとべるツアーでは、お弁当メニューも、それぞれのコースにより、最適の品を選んでまいりたいと考えています。どうぞまたご利用下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!