公開日 2019/01/28 最終更新日 2019/01/28

190124宝塚大劇場星組公演

1/24のはーとべるツアーは、宝塚大劇場星組公演のコースでした。今回の演目は1963年の初演以来幾度となく再演されている名作「霧深きエルベのほとり」とスーパーレビュー「ESTRELLAS(エストレージャス)~星たち~」でした。
当日は満席で宝塚ファンの方で開演前から大勢の方が待っていらっしゃいました。

宝塚ファンの方は好みの組や役者がそれぞれにいらっしゃるようでバス車内でも宝塚の話で賑わっていました。
今後の宝塚公演の予定ですが、4/7(日)月組公演を募集中です。詳細はこちらをクリック!気になる方は是非ご検討下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!