公開日 2018/05/14 最終更新日 2018/05/14

180513母の日謝恩企画 高橋まゆみ人形館と小布施食べ歩き

5/13のはーとべるツアーは5月の第ニ日曜日が母の日ということで日頃仕事や家事で頑張っているお母さんにこの日だけは日々の忙しさを忘れていただきリフレッシュしていただく企画です。訪れた場所は北信濃の飯山、中野、小布施へ訪れました。
まず飯山の高橋まゆみ人形館へ訪れました。オープンしてから8年経ちすっかり飯山の名所として定着してきた高橋まゆみ人形館ですが、心温まる人形の数々が展示さてれいて心癒されました。

次に中野市の農産物産館オランチェにて地元の農家さんが作った新鮮な野菜が安価な値段で売られている直売所です。山菜や葉物野菜等春の旬のお野菜中心のお買い物を楽しみました。

その後信州フルーツランドでのお食事、最後に小布施で5種類の食べ歩きとお買い物をお楽しみいただきました。
また、今回は母の日企画ということでカーネーションやお菓子等ちょっぴりプレゼントもありましたのでお母様方は大変喜んでおられました。
今後もこのような記念日と合わせたツアーというのも特別感があり良いと感じましたので企画していきたいと思いました。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!