公開日 2018/05/14 最終更新日 2018/05/14

お客様の旅の目的・ご要望にお応えします。!

 皆様、こんにちは。カウンター担当の関 武秀と申します。これからお店のご紹介をさせて頂きます。
信南交通(株)信南観光イオン飯田店は、イオン飯田店(上郷のイオン)2階にございます。

 家族みんなで旅行に行きたい。
 仲良しのお友達同士で旅行に行きたい。
 記念日の旅行をプレゼントしたい。
 癒しの旅に出掛けたい。
 ハネムーンに行きたい。
 海外・国内のリゾートで結婚式したい。

・・・などなどお店に来て気軽にお声をかけて下さい。お客様の旅の目的・ご要望にお応えします。

☆お客様の声に合わせたオリジナル商品の作成や既存の企画旅行商品でも出来る限りアレンジをしてお客様だけの旅行に仕立てます。

ネット予約では、出来ない事・難しい事困り事をスタッフが一緒に考えお客様の旅行を作っていきます。


  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

関武秀

カウンターマネージャー(イオン店常駐)旅行事業部 信南観光
店頭での旅行相談や予約業務をメインに店舗管理業務から蛍光灯の交換など店舗の修繕、細々ながら営業と添乗業務もやってとなんでも屋状態ですがこのブログを始める事で、もう一つ仕事が出来きまして超が付くなんでも屋です(笑)。 子供の頃から乗り物オタクで、特に鉄道と飛行機が好きで、スマートフォンに航空機航路追跡アプリを入れていますし自社で高速バスを運行していますが東京・名古屋・大阪に私用で行く場合は、最寄の駅まで行って電車移動です。 プライベートは、生まれ故郷が松本で、そして父の関係もありJリーグ松本山雅FCを応援しています。 ホーム・アウェイ合せて年間20試合~25試合観戦に行っています。そのお陰か他のJリーグや海外サッカーの試合もテレビで観戦するようになり先日は、初めて日本代表の試合も見に行ってきました。 出来れば親父とおふくろの足が動くうちにもう一度J1に昇格して、埼玉スタジアムと吹田スタジアムに連れってあげたいなぁと思っています。

最新記事 by 関武秀 (全て見る)

PAGE TOP
LINE it!