公開日 2019/01/23 最終更新日 2019/01/23

大相撲の親方が来店されました!

みなさんこんにちは。旅の世話人営業のM松です。
先日弊社鼎店に大相撲夏場所の広報活動として若松親方(元前頭朝乃若)と担当者の方が来店されました。
元幕内力士が来店される事は当店初めての出来事でした!
先程引退した元横綱稀勢の里と郷土の人気力士御嶽海の手形色紙をいただきました。

自分は直接お目にかかれませんでしたが現役を引退して親方になっても体は大きかったとの事でした。(相撲好きの自分としてはその場に居られなかった事が悔やまれます・・・)
力士の方は現役時代はいつもお腹一杯食べているイメージですが、引退しても普通の人よりは食事量は多めなのでしょうか・・・?

お相撲さんとまではいかなくてもお腹一杯食べてみたい!
そんな方に!当店では移転10周年企画としまして
2月10日(日)に
「焼津 お寿司食べ放題といちご狩り&2ヶ所の詰め放題」を企画しております!
この機会にお相撲さんになった気持ちになって思いっきり食べてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
信南観光スタッフ

信南観光スタッフ

飯田鼎店・イオン飯田店の2店舗で展開中! 南信州から国内・海外各地へ! 団体のお客様から個人のお客様まで皆様の旅の想い出作りのお手伝いをします!!!
PAGE TOP
LINE it!