公開日 2018/08/08 最終更新日 2018/08/08

180806上高地帝国ホテルの昼食会

8/6のはーとべるツアーは上高地のコースでした。当日はお天気も良く山の景色もしっかりご覧いただけました。夏休みということもあり、子供連れで来ているご家族の方がとても多く上高地も賑やかでした。

今回は大正池から帝国ホテルまで約1時間ほどの散策をお楽しみいただきました。午前中は涼しさも感じられましたので爽やかなハイキングが楽しめました。

ご昼食は上高地帝国ホテルでのフランス料理でした。歴史と伝統ある帝国ホテルでゆっくりとお食事を楽しみました。
上高地では簡単なお弁当や定食屋さんが多いですが、このような美味しいお食事が堪能できてお客様も満足されていました。

昼食後は河童橋周辺のお土産屋さんでお買い物をお楽しみいただき出発して、最後はJA松本ハイランドすいか村で波田すいかのお買い物をしました。直売所にはたくさんのスイカが売られていました。

このコースは9/19、10/11にも募集中ですので上高地散策や帝国ホテルのお食事にご興味のある方はお問い合わせお待ちしております。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!