公開日 2018/10/10 最終更新日 2018/10/10

20181007「バスの日特別企画2018」上越水族博物館うみがたり[最終日]

「バスの日特別企画」上越水族博物館うみがたりとストックバスターズ[最終日]

シリーズ企画「バスの日特別企画2018上越うみがたり」の旅も、本日10月7日(日)、無事に終了となりました。大勢の皆様のご参加にあらためて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。①号車担当添乗員熊谷哲夫です。
9月の第1回目ツアーから考えると、最近は夕暮れもだいぶ早くなり、いよいよ秋本番といったところですね。最終休憩地ではもう真っ暗です。

さて、はーとべるツアーでは、次のシーズン「晩秋から年末年始の旅」の企画がようやくできあがったところです。ご参加の皆様には、今週末には発送できるかと思います。最近お問い合わせの多い「みかん狩り」コースも掲載していますので、どうぞ期待してお待ち下さいませ。
では、バスの日を節目に、社員一同、安全第一で親しまれるバスにしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!