公開日 2018/10/03 最終更新日 2018/10/03

20181002「バスの日特別企画2018」上越水族博物館うみがたり[第7回目]

「バスの日特別企画」上越水族博物館うみがたりとストックバスターズ[第7回目]

10月2日(火)のバスの日特別企画は、お客様総勢79名様、大型バス2台での出発となりました。本日も各地より大勢の皆様のご参加に感謝申し上げます。①号車担当添乗員の熊谷哲夫です。

台風が通り過ぎたばかりで、日本海もまだ高い波の様子が見られましたが、10月らしい秋晴れの一日となりました。

うみがたりでは、それほどの混雑もなく、ゆっくりと2時間の見学をお楽しみいただきました。

館内は、人気のイルカやペンギン以外にも、多種多様な海の生物の展示がされています。

お土産は、お魚屋さんが開ける程たくさんの「海産物」と、雑貨屋さんが開ける位の「なべやフライパン」などをお求めいただき、バスのトランクもいっぱいになって帰路についています。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!