公開日 2018/08/09 最終更新日 2018/08/09

皆様からのお便り[2018年7月]No.3428 大富マンゴー試食と三島スカイウォーク

No.3428 大富マンゴー試食と三島スカイウォーク&伊豆の国パノラマパーク2018/07/19

「心暖かいおもてなしで、楽しい旅ができました。」

■お客様からのお便り

大変お世話になりました。心暖かいおもてなしで、楽しい旅ができました。昼食、美味しいバイキングでした。マンゴーに会えて感動しました。スカイウォークもよかったです。富士山が見えなくて残念でした。はーとべるツアーを楽しみにしています。旅のしおりもうれしいです。

■担当添乗員から一言

ご参加まことにありがとうございました。担当添乗員の熊谷哲夫です。高級フルーツのマンゴーは、あんなふうに栽培されているんですね。
事前にお送りしています「旅のしおり」には、旅のポイントやお役立ち情報をお伝えできますよう工夫してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!