公開日 2018/10/15 最終更新日 2018/10/15

20181014一生分の松茸と近江牛が食べられる伝説のお店のあばれ食い

10/14(日)のはーとべるツアーは食欲の秋にぴったりの満腹コースでした。滋賀県の信楽にある松茸専門店で松茸と近江牛のすき焼き食べ放題がメインのコースでした。

午前中は猿田彦大神を主神とする椿大神社に訪れました。歴史ある由緒正しい神社ですが、近年はパワースポットとしても人気で、若い女性の方が恋愛成就を祈願して多くの方が訪れています。この日はちょうど七五三でしたので家族連れで賑わっていました。

今回の昼食場所は松茸屋魚松というお店です。松茸と近江牛にこだわり続けて80年のお店は厳選された松茸と近江牛を使用しているので食べ放題ですが美味しくお召し上がりいただけるすき焼きです。当日も日曜日ということもあり個人客や団体客でとても賑わっていました。
メニューは松茸と近江牛のすき焼き、松茸ご飯、松茸の土瓶蒸し、デザートという松茸づくし料理を堪能しました。

皆さんせっかくの食べ放題ということで頑張って食べていました。松茸と近江牛という高級食材が食べ放題できるというのは他ではあまりないかと思いますので貴重な食べ放題でした。このコースは秋のこの時期のシリーズ企画で毎年企画していて人気のコースですのでまた来年も企画す予定ですので気になる方はお問い合わせお待ちしております。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!