公開日 2018/03/24 最終更新日 2018/04/13

20180324ダイハツキュリオス東京公演

シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツキュリオス東京公演 第3回目

3/24(土)は、ダイハツキュリオス東京公演とお台場フリータイムの旅!はーとべるツアー今季第3回目となります。

『シルク・ドゥ・ソレイユのツアーには、「クーザ」「オーヴォ」「トーテム」と毎回参加しています!』というお客様もいらっしゃいました。今回の創設30周年記念作品「キュリオス」はいかがでしたでしょうか。

お台場では「臨海副都心チューリップフェスティバル」も開催されており、セントラル広場を中心に、色とりどりのかわいらしいチューリップが見頃を迎えていました。また、桜の花も咲きはじめ、もう少しで見頃となりそうです。

公演前のフリータイムでは、お買物や食事を思い思いにお楽しみいただきました。私も久しぶりにフジテレビ球体展望室「はちたま」の見学にお客様と出かけてきました。

はーとべるツアーでは、来週からいよいよ桜のお花見ツアーがはじまります。春らしい陽気となってきました。どうぞお出かけ下さいませ。担当添乗員熊谷哲夫でした。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!