公開日 2019/02/08 最終更新日 2019/02/26

旬の味覚食べ放題&平成最後のお伊勢参りの旅

2/7のはーとべるツアーは三重県の小さな港町浦村町でかきの食べ放題ツアーでした。
この浦村という町は養殖かきの産地として知られていて毎年冬の時期になるとかきの食べ放題を行うお店が多く賑わいます。

今回のお店はマル源水産さんというお店で、かき養殖の漁場や船を持っていて自前で育てたかきを食べ放題で提供してくれるお店です。
メニューは蒸しかき、焼きかきが食べ放題とかきフライ、かきご飯、かきの味噌汁というまさにかきづくしの料理です。
今回ご参加の皆様はかき好きな方ばかりでしたのでお腹いっぱいお召し上がりいただきました!

午後からは伊勢神宮内宮の初詣に訪れました。平成最後ということで例年より多くの観光客の方が参拝されていました。
このかき食べ放題コースは毎年この時期に企画していますのでご要望がありましたらまた来年も行う予定ですのでご期待下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!