公開日 2018/06/14 最終更新日 2018/06/14

早いと思いますが・・・・。

 

 

信南観光イオン飯田店の関です。

そろそろ夏休みの予定を決めないとまずいかなと言う時期ですが

今年の年末年始の予定は決まりましたか?

今年の年末年始のカレンダーを確認してみて下さい。

なんと12月29日が土曜日で、1月6日が日曜日ですので

4日の仕事始めを休んでしまえばなんと9連休になります。

そこで、海外旅行に行こうかなんてお考えが浮かんだ皆様にお知らせです。

当店で扱っております

海外旅行「LOOKJTB」の発売が5月11日から順次発売となっております。

年末年始だけでなくクリスマスの連休や2月の3連休も一緒に発売になっていますので

早めのお声がけをお待ちしています。

もちろんまだまだ夏休みの国内旅行、海外旅行も予約も承っていますがお盆を中心に混んで

来ていますので、こちらもお早めのご予約をおすすめします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

関武秀

カウンターマネージャー(イオン店常駐)旅行事業部 信南観光
店頭での旅行相談や予約業務をメインに店舗管理業務から蛍光灯の交換など店舗の修繕、細々ながら営業と添乗業務もやってとなんでも屋状態ですがこのブログを始める事で、もう一つ仕事が出来きまして超が付くなんでも屋です(笑)。 子供の頃から乗り物オタクで、特に鉄道と飛行機が好きで、スマートフォンに航空機航路追跡アプリを入れていますし自社で高速バスを運行していますが東京・名古屋・大阪に私用で行く場合は、最寄の駅まで行って電車移動です。 プライベートは、生まれ故郷が松本で、そして父の関係もありJリーグ松本山雅FCを応援しています。 ホーム・アウェイ合せて年間20試合~25試合観戦に行っています。そのお陰か他のJリーグや海外サッカーの試合もテレビで観戦するようになり先日は、初めて日本代表の試合も見に行ってきました。 出来れば親父とおふくろの足が動くうちにもう一度J1に昇格して、埼玉スタジアムと吹田スタジアムに連れってあげたいなぁと思っています。
PAGE TOP
LINE it!