公開日 2018/05/17 最終更新日 2018/05/17

皆様からのお便り[2018年4月]No.3373桑名の蛤づくし料理と木曽三川公園チューリップ祭&清洲城

No.3373桑名の蛤づくし料理と木曽三川公園チューリップ祭&清洲城2018/04/03

「昼食とてもおいしかったです。」

■お客様からのお便り

良かったです。昼食とてもおいしかったです。蛤料理初めてでしたが、すごく感動しました。ありがとうございました。

■担当添乗員より一言

お便りありがとうございました。担当添乗員の熊谷哲夫です。桑名名物の焼きはまぐりをはじめとした、蛤づくし料理を堪能いただけましたとのこと、とても嬉しく思います。満開のチューリップのお花畑も見事でしたね。
はーとべるツアーでは、今後も全国各地の名物料理を紹介してまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!