公開日 2020/06/16 最終更新日 2020/06/17

はーとべる会員の皆様に折っていただいたコロナ終息祈願千羽鶴が完成しました!

はーとべるツアーの再開を心待ちにしている多くの皆様より、「コロナ終息」の祈りがこもった、たくさんの折り鶴が届きました!信南交通社員一同、大感激しています。心より感謝申し上げます。

いただいた「折り鶴」の数は、2000羽余り。一羽ずつつないで作った「2つの千羽鶴」は、多くの皆さんに見ていただけますよう、一つは、飯田市上郷の「イオン飯田店」の1階のサービスカウンター横に、もう一つは、信南交通「高速バス飯田駅前発券所」の窓口へ展示いたしました。お出かけついでにどうぞご覧くださいませ。

また、今回は、「鶴の恩返し」ならぬ『折り鶴の恩返し』ツアーを4コース企画してみました。今回の4ツアーは特別に、お一人様2席利用に伴う価格アップ分につきましては、据え置きとし、特別価格にてご案内させていただきます。詳しくはツアー情報をご覧下さい。この機会に、どうぞご利用くださいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!