公開日 2018/05/18 最終更新日 2018/05/18

皆様からのお便り[2018年4月]No.3367帝国劇場「1789バスティーユの恋人たち」

No.3367帝国劇場「1789バスティーユの恋人たち」2018/04/16

「とても親切に、色々と細かく気を使って下さり、感謝です。」

■お客様からのお便り

とても親切に、色々と細かく、気を使って下さり、感謝です。昼食もおいしかったです。
また「ミュージカル」ぜひ行きたいので計画お願いします。
私、添乗員さんの名刺、今まで17回参加した分、全部持ってます。帰ってきてみたら、H19年に初めて京都へ行った時が、北原さんでした。今回で3回目でした。お世話になりました。

■担当添乗員より一言

この度は、ミュージカルにご参加下さいまして、誠にありがとうございました。
ご一緒させていただきました北原光義です。私も一度見たいと前から思っていまして、実現できてとても感動しました。天気も良く、お食事もロースとビーフが美味しかったですね。名刺を持っていて下さり感謝申し上げます。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
北原光義

北原光義

旅の世話人信南交通株式会社
1959年、下條村生まれの「旅の世話人」。総合旅行業務取扱管理者。趣味は、音楽やビデオ・DVD観賞、70年代から80年代のバラード系音楽が好き。かつて韓流映画にはまった事があります。はーとべるでは、宝塚大劇場観劇ツアー専門スタッフ。年間添乗回数5回以上。宝塚のDVDは、ツアー中バス車内で毎回お客様へサービス鑑賞して、往復8時間の長旅を感じさせないようにしています。
PAGE TOP
LINE it!