公開日 2018/07/23 最終更新日 2018/07/23

皆様からのお便り[2018年6月]No.3403 シンフォニー東京湾ランチクルーズ&フジテレビ球体展望室

No.3403 シンフォニー東京湾ランチクルーズ&フジテレビ球体展望室2018/06/17

「組合の女子の旅行で利用させて頂いているのですが、接待は最高です。」

■お客様からのお便り

ビールも冷やして頂きました。夕食の方法も御指示頂きました。写真も上手に撮って有り。シンフォニーモデルナ号は、とても感動し、4Fのデッキも海風を感じ良かった。組合の女子の旅行で利用させて頂いているのですが、接待は最高です。

■担当添乗員より一言

シンフォニーのランチクルーズでは、東京湾の景色を眺めながら、ゆっくりとしたひと時をお過ごしいただきましたが、楽しい女子旅をお楽しみいただけたご様子で、大変うれしく思います。笑顔の休日案内人熊谷哲夫です。
はーとべるツアーでは、大人の女性の皆様が楽しめる旅を今後も提案させていただきます。どうぞご期待下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!