公開日 2018/12/03 最終更新日 2018/12/07

宝塚大劇場来年4月の月組公演募集開始しました!


Ⓒ宝塚歌劇団(イメージ)

12月に入り寒さも厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は、宝塚大劇場の新しい公演のご案内です。ご興味のある方はぜひご検討下さい。

コース番号1295 宝塚大劇場S席観劇 月組公演
出発日:2019年4月7日(日)
ご旅行代金:24,500円
食事:朝:○昼:○夕:×
■11:00公演 ■S席
■無料ご招待券利用不可 ■ガイド乗務いたしません。

公演概要

月組公演 《主演》 珠城りょう、美園さくら

グランステージ
『夢現無双 ‐吉川英治原作「宮本武蔵」より‐』
脚本・演出/齋藤吉正

吉川英治のベストセラー小説をもとに、二刀流“二天一流”の開祖であり、天下無双を誇る剣豪・宮本武蔵の生き様を、彼を慕い続けるお通との恋を交えて劇的に描き上げる。
関ヶ原の戦に勝利した徳川家による治世が始まった頃--。並はずれた度胸を持つ作州宮本村の郷士・新免(しんめん)武蔵(たけぞう)は、立ちはだかる敵を打ち倒す暴れ者となっていた。しかし、旅の僧侶・沢庵の教えを受け己の浅はかな行為を悔い改めた武蔵は、名を宮本(みやもと)武蔵(むさし)と改め、剣の道を極める為、心身を研磨する旅に出る。苦難に満ちた剣術修行の中で、様々な人々と出会い、悩み苦しみながら成長していく武蔵だが、幼馴染みのお通との恋は、互いに想い合いながらもすれ違いを重ねていく…。一方、同じ頃、その名を世に広く轟かせる天才剣士が民衆の話題をさらっていた。彼の名は佐々木小次郎。浅からぬ因縁で結ばれた武蔵と小次郎。やがて訪れる宿命の対決の行方は…。
なおこの公演は、珠城りょうと美園さくらの新トップコンビの大劇場お披露目公演となります。

レビュー・エキゾチカ
『クルンテープ 天使の都』
作・演出/藤井大介

神秘的でオリエンタルな雰囲気に包まれた国、タイ。その首都はタイの人々から「クルンテープ(天使の都)」と呼ばれている。青い海と色鮮やかな花々に抱かれた、南の楽園を舞台に、珠城りょうを中心とした月組の新たな魅力を引き出すエキゾチックなレビューをお届け致します。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!