公開日 2018/03/05 最終更新日 2018/03/05

20180304渥美半島いちご狩りと伊良湖ビューホテルのバイキング

3/4(日)のはーとべるツアーは、一足早い春探しに愛知県渥美半島へとご一緒させていただきました。今回は暖かいというよりも汗ばむほどの陽気の、まさに春らしい一日でした。

さて、春の味覚と言えば「いちご」ですね。まずは午前中、田原町のいちごハウスにて旬の味覚を思う存分お召し上がりいただきました。たくさんの甘~い大きな実に、皆さん大はしゃぎです。

次に、一面の黄色い菜の花の絨毯が広がる、伊良湖菜の花ガーデンへ。今回は日曜日でしたので、菜の花まつり会場は一層の賑わいをみせていました。満開の菜の花畑の散策はもちろん、多くの方が浜辺にも散歩に出かけられました。

菜の花畑の見学後は、お楽しみの昼食タイムです。眺めの良い高台のリゾートホテル「伊良湖ビューホテル」にて、グリル料理をはじめ、和食・中華・スイーツなどの料理をお腹一杯バイキング形式でお楽しみいただきました。

さて、このコースは、3/21(水祝)も出発が決定しており、お席にもまだまだ余裕がございます。春を感じに出かけたい方。どうぞお問い合わせ下さい。お待ちしています。担当添乗員の熊谷哲夫でした。

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!