公開日 2018/03/14 最終更新日 2018/03/14

20180309東京スカイツリー展望デッキと築地場外市場フリータイム

3月9日に東京スカイツリーと築地場外市場のコースへ行ってきました。
当日は時折雨が降るあいにくのお天気でしたが、午前中に築地場外市場でのお買い物とご昼食、午後はスカイツリー展望デッキからの眺めをお楽しみいただきました。

 

築地場外市場はとても狭い敷地にお店が並んでいて傘を差しながらのお買い物は大変ですので「築地魚河岸」という昨年にオープンした新しい施設へご案内しました。ここなら建物の中でお買い物ができます。築地のお魚屋さんが入っていますので雨の日のお買い物は築地魚河岸がおススメです。

東京スカイツリー展望デッキからの眺めは、雨のお天気にしてははっきりと東京の景色がご覧いだだけました。今日は景色は見れないと諦めていた方もいらっしゃいましたのでとてもラッキーでした。

東京スカイツリーの天望回廊では、宝塚とのタイアップ企画を実施していました。東京の大パノラマと一緒に宝塚の華麗な世界を堪能できるイベントです。歴代トップスターの衣装の展示や宝塚の歴史などをパネルで展示してあり、宝塚ファンにはたまらない内容ですのでぜひご覧下さい。このイベントは5/13まで開催しています。

今回のコースは東京の定番人気スポット巡りコースでした。時間をゆっくりとってありますのでしっかりお楽しみいただけるコースです。
1ヶ月に1回のペースで募集していますので今後の日程も随時発表させていただきますので楽しみにお待ち下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!