公開日 2018/09/19 最終更新日 2018/09/19

20180915「バスの日特別企画2018」上越市立水族博物館うみがたり[第2回目]

20180915「バスの日特別企画」上越市立水族博物館うみがたりとストックバスターズ[第2回目]

はーとべるツアーの「バスの日特別企画」がはじまりました。第2回目の9月15日(土)も、各地より多くの皆様とご一緒させていただきました。こんにちは、担当添乗員熊谷哲夫です。

バスの日企画では、毎年その年に話題となったスポットを紹介させていただいておりますが、今年は、6月にオープンしたばかりの新潟県の「上越市立水族博物館うみがたり」を訪ねる日帰りツアーです。

まあるいおでこがかわいらしい「シロイルカ」の展示は新潟県内初なんだとか。

イルカスタジアムでは、「バンドウイルカ」のパフォーマンスショーも開催されます。

また、こちらの水族館は「マゼランペンギン」の飼育数が世界一であるのことでも有名です。

さて、この「バスの日企画」ツアーですが、9/26(水)と9/29(土)に若干の空席が出てまいりました。ご希望の方はどうぞお問い合わせ下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!